見出し画像

やっとプリンが治りました‼️

前回のお昼ツイキャスでお話してますが、やっとプリンがなおったぁぁあああ。


途中までは無料で見れます🙆‍♀️後半からは有料記事になってまーす。


えっと2月くらいから美容室行ってませんでした、たぶん。

ツイキャスプレミアを見返すたびにあぁ、黒いなぁ、ヤダなぁとは思ってたんだけど、コロナの影響もあり経済的にちょっと苦しかったし、なんなら自粛生活だったし、いけませんでした。

が、やっと、(前の記事参照)持続化給付金のおかげで、明日にはライブもあるし、ばっちし整えたい。行きたいってなったんです。


3月には?一つ私の中で大きな変化もあって髪の毛を染めることが解禁になったので。(派手な)

初めてのインナーカラーにチャレンジしたんです。大きな範囲でのブリーチすらも初めてな訳です。この年になってヤンチャなヘアスタイルになりましたww

お馴染みのRASAさんで、ステップボーンカットandカラー5色です。

そんなこんなで。

画像1

ありがとうございました😊

画像2


ここからはいくつかその後に自撮りしたので、ファン必見コーナー見てみてください🤳↓


ここから先は

7字 / 5画像

¥ 500

サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!