見出し画像

【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・8】BPOが担っている業務領域とは

こんにちは
イデアレコードの左川です。

「コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ」というテーマで週刊BCNに寄稿していますが、第8回のBPOが担っている業務領域とは、がリリースされました。

近年、外食業界では業務内容の専門化や人手不足、労務問題などによって、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)が進んでいる。もちろん管理や更新を一括で行うようなサービスも増えてはいるが、ツールはあくまでツールであって人の手による作業も多く残っている。今回はBPOが担っている業務領域を深堀しながら、DX化アプローチの余地について提示したい。

週刊BCN「【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・8】BPOが担っている業務領域とは
」より

今回は「外食業界におけるBPOの実情」から「BPOの成功に必要なものとは」「BPOの先にあるもの」と続いていきます。
BPO自体は外食業界に限らず、様々な業界でアウトソーシングが進んでいるので、興味のある方は是非!


現在、イデアレコードでは幅広い職種で採用中です!
興味のある方はクリック!
↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?