見出し画像

プチ解決志向アプローチの勉強会

11月に開催して好評だった
解決志向アプローチの勉強会が楽しすぎたので
今月も開催します!

ただ、共同開催の川村さんが忙しくて都合つかなく
私一人で開催することになりました。

今回は、解決志向アプローチの技法の中でも有名な
ミラクルクエスチョンに焦点を当て
さらに、一人でできるようになるワーク付きです。

心理学を生活の中で活かせたら。
そんな思いで勉強会を作りました。

解決志向アプローチは
問題は見ずに解決に導いていく技法です。
最初に説明した方は、みなさん「そんなやり方があったんだ!」
と驚かれます。

  • 何か憂鬱だ

  • 解決できない悩みがある

  • 今まで楽しいと思っていたことが楽しくない

  • やろうと思っているのにできない

そんな思いを抱えている方に
効果があります。

オンラインで無料ですので、お気軽に参加してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?