メルマガをまず作れ
こんにちは、Office 乾為天(けんいてん)の島田です!
今日は、「メルマガをまず作れ」という話をします。
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<この投稿の信ぴょう性>
・1プロモーション(1商品)の最高売上3,000万円
・現在も3つの商品をプロデュース
・セールスレター(販売ページ)の最高成約率6.43%
の私が書いています。
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<メルマガをまず作れ>
LINE公式アカウントに誘導しただけで、その後放置してませんか?
誘導したら、必ずステップメール(メルマガ)をセットしましょう。
なぜなら、例え無料の相談へ誘導したいとしても、お客様はこちらの思い通りに動いてくれるわけじゃないからです。
・登録後に友達から電話がかかってきて、こちらに連絡するのを忘れてしまう
・とりあえず登録しておいて、こちらの様子を見る
・登録しただけで満足してしまう
色んなケースが考えられます。
有料商品に誘導したい場合は特にそうです。
一度きりの誘導で「はい、買います!」というお客様の方が少ないです。
私自身、元メンターで何十回も会ったことのある親しい人のメルマガですら、メルマガで5回くらい商品の案内を見てようやく買う、というケースがほとんど笑
なので、ステップメール(メルマガ)を必ずセットし、お客様に何度も何度も告知しましょう!
少しでも参考になれば嬉しいです^^
P.S
「ステップメールの書き方が分からない」「メルマガなんて書いたことないよ」という方はこちらのLINEにご登録を!
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