見出し画像

ちょっと怪しいエッセイ

夏に向けてクーラントの交換・補充を行ったのんのんです(・∀・)
愛車のリコール情報を見るに冷却系統が弱いと思われるので、千円以内で打てる策は打っておこうという魂胆ですw

このnoteは元々禁欲がテーマだったので原点に戻って、今日は性欲の考察記事を書きたいと思います(・∀・)

のんのんは♂なので、記事のテーマ上どうしても男性目線になってしまうので、不快に感じそうな方はブラウザバック願いますm(_ _)m

本題に入る前に、なぜ性欲の考察記事を書きたいと思ったかと言うとエッセイストさんの記事に心動かされたからです!

記事を書きたいって思わせるエッセイは良いものです(・∀・)
エッセイストさんの主張としては・・・

別にモテないわけじゃないんです。
ただ長続きしないだけです(本当にクズな男のセリフ)

私のセックスに対する欲は他の活動の欲に向いているということがわかりました。
だから興味が無いんだと。

【セック◯ス】実は無欲ではなかったということが判明しました【性欲】

強い(確信)
モテなくて性欲をコントロールしようとしてるのんのんとはベクトルが違いすぎます!

性欲を抑える体験談に創作活動やスポーツがあるので、エッセイストさんの主張にも納得です。

では、なぜのんのんが禁欲を律儀に続けているかと言うと・・・

①性欲に脳をハックされたくない

諸兄達も心当たりはあるのではないでしょうか?
エッチなことに脳が支配されてそれ以外考えられないことが!!

あの状態は非常に厄介です。
どのような結果にしろ一時的に行動不能な状態に陥ります(;・∀・)
あの脳がハックされている時間が勿体ないというか、興奮されられている感が強くて脳のハック状態が許せなくなってしまいました。
もちろん自主的に興奮するのはありですw

②賢者モードが不快

諸兄達も心当たりはあるのではないでしょうか?(二回目)
致した後の強烈な怠さを!!

禁欲してないある意味中毒状態の時はそこまで賢者モードを感じることはなかったのですが、禁欲を継続して行くと賢者モードのダメージを如実に感じることが出来ます!!
誰得!?って思いますがw
強烈な賢者モードに何度も襲われると致す快楽と賢者モードのダメージを天秤にかけメリットを感じにくくなるので自然に禁欲習慣が付いてきます。

③グルメになりすぎた

ここからオカルト的な話になりますが、のんのんは姓名判断で17画を持っています。
実家の姓名判断本曰く
『美女に縁あり。但し事故に遭いやすい』
と書いてありまさに17画の特徴を端的に表しています。

美女に縁ありと書いていますがモテるとは言っていない(真理)
小・中・高共に車に撥ねられた過去があるので、事故に遭いやすいです。
もっと厄介で幸運なのが本当に美女に縁ありってことです( ゚Д゚)

知人で17画を2つ持っている方がいますが、天使様のような女性に甘やかされダメ人間になってしまった過去があるようなので何かしらあるのでしょう(白目)

容姿が良いとは言えないのんのんが過去数回美女と縁があったのも何かしらの効果が働いたのでしょう(`・ω・´)

エロゲで例えるとエロゲ初心者に
・車輪の国、向日葵の少女
・サクラノ詩
・穢翼のユースティア
・CLANNAD
を最初にやらせるようなものです!!

間違いなくエロゲに対する基準が爆上がりして並みのエロゲは楽しめなくなってしまいます(´・ω・`)
通常なら名作の感動を再度味わいたくてのめり込むんですがw
のんのんの場合は捻くれてしまったのか
名作に巡り合えないならやらない( ゚Д゚)
と没落貴族のような妙なプライドを抱え
出会えないなら禁欲!!
と明後日の方向性に行ってしまった訳ですorz

アサシンを育成するために、山の老人が行った手法として少年にハーレムを与え快楽に溺れた後にその環境を取り上げる。
悲観にくれた少年に、ハーレムに戻りたければ対象者を暗殺せよと囁き暗殺者に仕立て上げる・・・
落ちとしては欲望水準が上がって山の老人の手法に引っ掛からないってことですかね(^ω^)











マジェスティックアカデミーから返金されなかった一万円稼ぐのが正直な目的ですm(_ _)m 支援してくれたら泣いて喜びます(´;ω;`)