見出し画像

起業約一ヶ月。フリーライターの収入公開!収入爆上がり!

人々よ。

昨日の酒が残り、まだ手が震えてるもやしです。

さて、フリーライターとして活動し始めて約一ヶ月。最初の一週間の収入は見たよな?

100円。

記念すべき一歩だ。

しかし、あれから時は経ち。
収入化システムが安定し始め。
唸るような金額が!

笑いが止まらない!収入爆上がりだ!
フェラーリ買おうかな?
今の時代はエコか。テスラか?

いや、もやしは酒飲みだから車はいーや。
車を使う機会がない。徒歩か電車のが好きだわ。

みんな、起業したら良いのに。
経費は使いたい放題だし。
正しく、寝てても金が入ってくるし。
煩雑な人間関係もない。

一生、使われる側で良いのか!ノー!
2,30万ぽっちの金で、貴重な一生を使って良いのか!ノー!
ニューヨークに行きたいかー!ノー!

熱海の温泉行きたい!

閑話休題。

まあ、とにかく。
収入が入ってくる枠組だけ作ってしまえば、あとは自分の人生を有意義に過ごせるわけだ。

今度、起業セミナーとか開こうかな?

さて、いよいよ本題です!
収入公開です!あんたも一緒に海外旅行行こう!
もちろん、ファーストクラスだ!
気にしなさんな。
足、あご、枕、全部俺が払ってやるぞ。

収入はこれだ!Don't miss it!!

ここから先は

314字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?