見出し画像

ビジネス×日本酒🍶✨梅田3つのコワーキングスペースで合同交流会を開催!

\ イベント詳細はこちら /

大阪コワーキングスペース合同交流会企画 第1弾を開催

イベントの様子①

2023年9月20日(水)、大阪のコワーキングスペース「KANDAI Me RISE」で、梅田のコワーキングスペース3施設の会員が一堂に会する、合同交流会を開催しました。

\ 会場「KANDAI Me RISE」の詳細はこちら /

参加者全員でおすすめの日本酒を持ち寄る「ほろ酔い大交流会」

イベントの様子②
持ち寄られた日本酒たち

今回のイベントは、参加者一人ひとりが各々おすすめの日本酒を持ち寄り、みんなで飲みましょう!という趣向を凝らしたイベント。

数量限定の希少なボトルや、参加者三の個人的な思い出の品、直感で購入した一本など、多種多様な日本酒が集まりました。
1本も同じボトルがなかったことに驚きです!

おすすめの日本酒とともに一人ひとりが自己紹介

イベントの様子③

日本酒でほろ酔い交流、ということで、参加者一人ひとりがご自身の紹介と併せて、持ち寄った日本酒のオススメポイントや、今回のイベントに対する意気込みなどを語られました。

ビジネスの枠を超えた交流を繰り広げ会は終了✨

イベントの様子④

最後はビジネスに関してだけではなく、好きな日本酒談義などが繰り広げられ、非常に和やかな雰囲気で終了しました!

\ イベント詳細はこちら /

10月にはあと3回関連イベントを開催予定!

今回のイベントは、秋の大交流会企画の第1弾のイベント

10月にはあと3回、大阪各所のコワーキングスペース会員同士が交流できる特徴的で魅力的なイベントを開催予定ですので、ぜひご参加くださいませ!

\ 今後開催予定のイベントはこちら /

billageは各施設で定期的にイベントを開催しています

billageは全国各地で、交流会だけはなく様々なイベントを開催しております。

各種SNS、公式サイトなどで情報発信をしているので、ぜひチェックしてみてください!

\ 今後開催予定のイベントはこちら /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?