見出し画像

自己紹介

こんにちは。
北城(ほうじょう) 彩華です。

人生、何をやっても上手く行かなかった私が
今、たくさんの方に囲まれて幸せな毎日を過ごせるようになった経緯と共に
これからやって行きたいことなど書いて行こうと思います。

プロフィール

サラリーマン家庭に育ち、普通にOLとして地元岡山で暮らしていました。
40代で大阪に出てきた事で、どん底の生活を経験しそこから這い上がるために色々な事を学びました。

カードを使った占いで起業しましたが、上手く行かず。
スピリチュアルな世界にドップリ漬かりながら数年。
村山幸徳先生の九星気学風水を学ぶことで生き方が見えてきました。

姓名鑑定講座を受講し、名前を選名(正しく整った名前を選ぶこと)したことで人生が変わりました。

詳しいプロフィールはこちらから


神社ツアー開催
呼ばれないとたどり着けないと言われてる、奈良の山奥の神社をメインに
2017年から開催。
2019年の終了するまでの3年間で、300人ほどをアテンドさせて頂きました。
最後の年は、開催する日程は全て満席。
惜しまれつつ終了させて頂きました。

神社de開運マルシェ
大阪・難波神社にて開催。
2019年から開催されたマルシェは、年に4回開催を実施しています。
3年目となる2021年は、年内開催予定の出展者募集は全て満席となるほど
出展者様に人気のイベントとなりました。

九星気学・姓名鑑定講座
タダ占術としての九星気学っではなく。
心や考え方を大事にした講座をオンラインで開催しております。

全てマンツーマンでの講座になりますので、その都度、講座内容を録画し
データーとして生徒様にお渡ししております。
*復習に便利!とご好評いただいています。


開運さいふ神縁~shin-en~
京都西陣の最高級織物『金襴』を用いたお財布を販売しております。
その方の生年月日をお聞きして、九星気学の開運法を施した
あなただけの開運財布です。
*昇龍or鳳凰をお選びいただけます。

今後やって行きたい事

関わってくれた人に幸せになって欲しい!
今の時代、様々の事が変わってきています。
当たり前が当たり前ではなくなってきました。

「世界中の人を救いたい!」など大きなことは言えません。
なので、せめて私のホームページやFacebookなどにたどり着いてくれた人々に幸せになるお手伝いがしたいと思っています。

人はきっかけがあれば変われます。
40代でも50代でも、「もう遅い」は無いと思っています。
気づいたその時が、スタートです。

*一眼レフカメラを勉強中です。
素敵な笑顔と共に、関わってくれた人たちを紹介していきたいと思っています。

お問合せはこちらへ


この記事が参加している募集

サポートして下さると嬉しいです。 記事のスキもフォローも励みになります。宜しくお願いいたします。