見出し画像

仙台を拠点に音楽活動を行うHUNGER(ハンガー)さんがサウンドデザイン

OF HOTELのサウンドデザインを手掛けてくださったアーティストのHUNGER(ハンガー)さんに、メッセージをいただきました。

OF HOTELとの関わりについて

N's Create.様よりCM音楽を依頼いただきましたご縁で、今回サウンドデザインを任せていただくことになりました。

どういう想いで関わったのか

未来の仙台を作りだす拠点として、またお客様に寄り添える癒しの空間として、最適な音響環境をイメージいたしました。手製の国産スピーカーブランドとして最も信頼されている田口音響研究所様へ依頼。会場音響システムのスペシャリストであるルーク様ご協力の元、機能的な配置を実現いたしました。

OF HOTELへ期待すること

田口音響研究所創始者である故田口様の最終形態といえるスピーカー。セレクトする環境音楽/アンビエントは唯一の空間演出になります。誇りを持ってお客様をお迎えいただけたら幸いです。

HUNGER(ハンガー)
所属:Jazzy Sport 主宰:松竹梅レコーズ

仙台拠点のヒップホップユニット「GAGLE」のMC。雪国育ち。ライブパフォーマンスを軸に信頼を獲得。「雪ノ革命」「屍を越えて」等名曲を生み出した。近年はラジオ番組のMC、審査員などマルチな活動でヒップホップカルチャーの普及に貢献。コロナ禍においては「朝からハンガー」など新しいライブ配信の可能性を生み出す。2003年より「松竹梅レコーズ」を主宰。地元仙台のアーティストの音源制作や海外のアーティストとの連携プロジェクト。2022年現在、120作品以上リリースしている。

Twitter:@HUNGER3
Instagram:@HUNGER3
Facebook:HUNGER GAGLE

松竹梅レコーズ
「繋がりから生まれるアイデアを形にする音楽ラボ」として2003年より立ち上げた東北発信の音楽レーベル。GAGLEのMCであるHUNGER(ハンガー)が主宰。クラブミュージックを中心に地元アーティスト音源制作やマネジメント業。海外のアーティストとの連携プロジェクト。CM音源制作やイベント企画制作などを展開。2022年現在、120作を超える音楽作品をリリースしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?