見出し画像

ついにペライチでLPが完成しました!「といってもまだまだ改良の余地はあり」

お久しぶりです。久しぶりに投稿致します。投稿内容はズバリ、ペライチでLPのほぼ完成しましたことです

実際リンクを貼ります⬇

こちらが作ったペライチのリンクと内容になります。具体的な相談内容は以下の通り行います

1.発達障害者や低所得者の人向けの家計見直しのために特化したコンサルサービスを立ち上げる!

ここではフランチャイズを調べたり、自らの過去行ってきたことを振り返ったりしていてここができていた、出来なかったなどが見て分かります

そして、年収200万円という低所得者層でありながら、積立NISA、貯金を含めて約70万円近く貯金に成功していることが大きなアドバンテージとなっていました

「実際の話は、元々思っていたのは副業や貯金などコンサルするサービスとなりましたが、他社のサービスと差別化するためにも今は貯金に特化したサービスとしています」

その中の延長線上、副産物として投資の話が出てきたら行います「後に別のペライチLPでnoteに特化したページ、投資に特化したページを作成する予定です」

さらにもうひとつお知らせがあります。

LINE公式アカウントも作りました!

リンクはこちらです(*/ω\*)キャー!!

こちらに筆者立典のLINE公式アカウントのリンクが貼ってあります。なんと、発達障害の人向けのコンサルサービスもこちらから飛ぶことが出来ます!!

良ければフォローお願い致します。
 
1年間の中で激動の連続でしたが、気持ちよく年末を迎えられそうです。

これからも色々は行っていきたいとは思います。

本日もありがとうございます

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!