見出し画像

25歳カップルが誕生日プレゼントに手作りアルバムを渡すのはアリか?という疑問。

こんばんは。
インテリア続きのnoteでしたが、今回はこちらの議題について。

若い頃のカップルって何をしても可愛いし、喜ばれるじゃないですか。

それはパートナーの誕生日の時も然りで、
手作りのアルバムとか、動画とか渡すとうんと褒められますよね(笑)

私は今迷っています。
誕生日の時って本当に何が喜ばれるのかわからない。

若い頃はわかりやすかったけど、今年で25歳。
いい年だよな〜

手書きのメッセージカードとか作るの大好きなんだけど、
TikTokとかで流れてくるオリジナルアルバムみたいなものって
渡すってどうですか?

比較的tiktokとかに投稿している子たちの
年齢層が低めなので少し疑問に思いました。

あ、SNSに載せる気はありません(笑)
恥ずかしすぎるので。

そうか、この歳になると手作りアルバム渡すけど
SNSに載せないか。

みなさん、私の悩み聞いてくれてありがとうございます。
それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?