見出し画像

#3 一日の差はデカイ

【現役塗装職人】でありながら【塗装店経営者】【元訪問販売営業】【元塗料メーカー】【外壁診断士】が塗装業に特化したクロージングノウハウを大公開!



1.イチロー選手の言葉です

 とある番組でイチロー選手がインタビューを受けてました。そこで言っていた内容が、すごくいい事だったので共有したいと思います。

 これは、過酷な雪国で甲子園に向けて頑張る青年の番組です。そこでの内容は塗装業界でも参考になると思いました。

一部ネタバレ有ります。動画を見てから読んでください。



******************

一日だって無駄にできないんですよ。

今日と明日で外壁塗装のチラシを配っても、そんなに大きな反響が来るとは思えないんだよなぁ。

でも、このような考えの人って、3日目と4日目も変わらない。
4日目と5日目も変わらない。

でも、1日が大事と考える人間は、1日目と10日目は9日も差があるから、大きな差だって考えることが出来る。

******************

過酷な環境下であればあるほど、この1日の差はデカイと考えた方がいいのではないでしょうか?

そのためには、まず行動から!行動についての記事も書いてありますのでご覧ください。


 以上になります


***********************
職人のあなたが仕事を取れますように ^o^

少しでもこの記事が気に入ってくれたら
☆フォロー
☆スキ(いいね)
をして頂けると、うれしいです。
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?