見出し画像

人は、一体何に恋をするのか?[恋愛映画レビュー] " her /世界にひとつの彼女"

ちょっと、ちょっと、ちょっと、、

見ました?

her

見ました?

こんなに歯がゆい恋愛ありますか?

ていうか、

ホントにタイトルの通り

人は一体何に恋をしているんだろう?

につきます。

もうね、
これ、

⇒令和のこの時代だからこそ、
改めて観るべし!

⇒コロナでなかなか会えないこの時代だからこそ、まじで観るべし!

恋愛?SF?

でもほんとにリアル。

特にオススメな見所は、

⇒なによりもうこの人!はい、でました、ザ役者ファミリーの期待を裏切らない申し子!!

ホアキン・フェニックス

が演じる、結婚、恋愛、いろいろうまくいかなくて、

でも寂しくて、

でも自信もあんまりなくて、

あーなんだか毎日平凡だけれど、

ロマンチックで夢中になれることがしたい。

"恋してーなー。"

と思いながらぼんやり生きる主人公の細かい感情表現。

必見です。

⇒さらにさらに、

なんといってもこの映画の最大の特徴!!

コンピューターと人間が恋愛するんです

(ターミネーターちゃうで?)

・AIが恋する様子をここまでリアルに描ける具合が絶妙!!

・AIに感情があったら、、、?

・実はAI も嫉妬するんです、

・実はAIも人を励ますんです、

・そしてAI にだって悩みがあって、

・AI にだって性欲が、、、、、?!

もーー

とにかくこの時代だからこそみてほしい!!

マッチングアプリ戦国時代!

ネットでの恋全盛期!

恋愛の価値観がうつろいゆくこの時代だからこそ、

改めて、

あなたは何に恋をしますか?

そんなことを問いかけられる映画!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?