見出し画像

「アートと福祉を社会につなぐ」プレスリリース発行

こんにちは。NPO法人 あしおとでつながろうプロジェクト 代表のおどるなつこです。その名の通りタップダンサーで振付家ですが、コロナ以降は、オンラインワークショップや映像配信などで、PCに向かっての発信が増えております。

前回の記事ではNPO法人設立に至るこの半年の進捗について一気にお伝えさせていただきましたが、本日はプレスリリースのお知らせです。

この1年、ACYヨコハマ創造産業振興助成により開発してきました「アートと福祉を社会につなぐ」デジタルギフト事業について、2021年2月21日付けでプレスリリースを発行しました!

デジタルギフトとは、社会貢献・地域貢献活動を考えておられる企業さんが、自社のエンパワメントや福利厚生にもなり、かつ、受取手のニーズに沿った支援を気軽に行える商品のご提案となります。
私たちはこれまで任意団体として10年間、アートと福祉を社会に広げる活動をする中で、多様なニーズとその価値観の食い違いを体験してきたことから、このアートと福祉を詰め合わせた体験型のパッケージ商品を開発しました。

画像1

よかったら、ぜひご覧いただければと思います。そして、ご興味を持ってくださった方は、おどるなつこ宛てでもあしおとでつながろうプロジェクトあてでも結構ですので、どうぞお気軽にフォームよりお問い合わせください!

何かでご一緒できることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします!

画像2


いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!