見出し画像

送る喜び。送られてくる、幸せ。

LINEスタンプデビューをし、

周りの友達たちが早速ダウンロードしてくれ、

ゲットした旨を私に、LINEしてくれる。

販売が開始された

画像1

【あかちゃんおじちゃん】

のスタンプを、絶妙なセンスとチョイスで送ってきてくれるわけだ。

これが、なんとも言えない喜びである。

自分で使うならまだしも

相手から“自分の描いたイラストのスタンプ”が送られてくるのがすごく不思議な感じで

そして、

とてつもなく沸く。

もう大沸騰だ。


スタンプ作成の醍醐味は

“カタチになる”

ということと、

“自分が描いたものが誰かと誰かの会話の中に存在する”

ということなのかもしれない。

自分で描いたイラストを

どこかで発表するのはある意味、一方通行だけど

スタンプになると、自分の手からみるみる離れ

そのキャラクターが

自由に色んな所へ散歩に出かけてるような

そんな感覚だ。

沢山の会話で、いい塩梅に仕事するんだぞ“あかちゃんおじちゃん”やい。

愛しい我が子を独り立ちさせる、親の気分だ。

販売開始されてから、沢山の方々にダウンロードして頂き

本当に感謝しかない。

ありがとう。ありがとうございます。

この自粛生活中

自分の可能性と向き合いながら、家の中で出来る精一杯のエンタメを

皆さんにお届け出来るよう努めます。頑張ります。

スタンプ、今月15個を目指しているので

その中でお気に入りのものがあればゲットして頂けたら幸いです。

椎名林檎さんの楽曲

“人生は夢だらけ”

このタイトルの通り

まだまだ私の感じたことのない幸せや夢は

この先に散らばっているのかもしれないな。


私、まりゑ、はい。可笑しな人間です。分かってます、ええそうですよね。だもんで、そんな可笑しな人間と一緒にいたら絶対人生に少しの可笑しさをプラスできます。 一家に一人、まりゑ。いかがですか? ここで様々なことをシェアし、ありったけ自分なりの表現で皆様に還元していけるように努めます。