映画「劇場版『鬼滅の刃』 無限列車編」を見ました。

今更感が強いですが見ました。ちゃんと単行本も一通り読破し、外伝や、小説版も読みました。その結果原点回帰に近い気持ちでの「無限列車編」

煉獄さん!!w

ま、ストーリーの話をしたいんじゃなくて。。。
僕が、「鬼滅の刃」から学んだことは、「後輩の育て方」というか、「後輩に何をつないでいくか?」的なこと。
正直、自分の非を認めることになるけど、後輩を育ててこなかったなぁ。その結果すごい孤独だった時期がある。やっとここ数年可愛がれる後輩ができたとはいえ、年の差は「干支一回り」w

千葉の自分の界隈の、HOUSE DANCEの「柱」として、今後「継子」達にしてやれることは何か。。。

みたいなことをふと考えるきっかけになりました。
思ったことは実行していくつもり。

後輩のできてない部分を見かけたら。
「できないんですか~?まぁ、できて当然ですけれども~」(by胡蝶しのぶ)
って言ってあおってみようと思いますw

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?