見出し画像

オードブログ

こんばんは!オードブルのTaKAです!

可愛い愛猫のハクとお届けします。



コロナの第二波辛いね。          

感染者が右肩上がりで増えてしまっている現状で何ができると思いますか?

僕なりのベストアンサー

仕事以外は、家で体を休めてください。その中でもオススメなのがYouTubeでオードブルの動画を見てください。

オードブルリンク↓

https://www.youtube.com/channel/UCz_wgusrwpk-j7WWJcHyTjQ

好きな子に会う時も外出せずに大人しくお家デートしていればいいと思います。

コロナが故のストレスがたまったら。。。

まぁそれは好きな子同士イチャイチャしてストレス解消してください😘


飲食業や接客が仕事のバイトをしている人は     感染する危険性と隣合わせだとは思いますが耐えてください。  

特に僕の友達のあなた。

友達が苦しむ所は見たくありません。



近い将来ワクチンが使えるようになって、新型コロナと共存出来る様になったらまた遊びましょう‼️    

もう遊ぶ約束たてとく?😏

今回はこんな感じで、、

たまにはメッセージ性溢れるブログでもいいんじゃね?


それでは!

早寝早起き手洗いうがい検温😷 



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件