見出し画像

オードブログ

こんにちは!オードブルのTaKAです!

先日撮影のために栄に行った際に、撮影協力してくれた名古屋パルコの南側4階AMOURさんありがとうございました!                     ストリート系ファッション好きな方は是非行ってみてください!

ちなみに僕もストリート系ファッションが大好きで一枚購入しました!

画像1

ラッパーのxxxtentacionめちゃくちゃカッコいいですよね😁

即購入しました!!!

またAMOURさんに服買いにいきたいな😊      これから時々YouTubeの方でもAMOURさんの服の紹介していきます‼️

さあー今日のハクちん🐈

画像2

気温が高いのにハクは、本当によく食べるんですよ。笑

皆さんも早寝早起きと栄養のあるご飯を沢山食べてこの暑い夏に打ち勝ちましょう😎👉

それでは!👋👋






この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方