見出し画像

やる気、どこ行った?

皆さん、こんにちは!
おけいです。

更新が空いてしまいました…。
それもそのはず。
11/10の牧野選手のオッカケday以降、オッカケをするイベントが全く無く、干からびた毎日を送っておりました。
カラピンタン。
仕事のモチベーションも全然上がらないシィ〜〜、やり場のない気持ちを弄んでいた1ヶ月でした。

そして、今日は待望の……、、、、
オッカケday!!!!

前の日から心はウキウキ!!!!♡
何を着ていくかとか、どんなメイクしよう?肌パックとかしちゃう?明日推しはどんな感じだろう?キャーーーーーー!!!!♡

という気持ちになるのが、オッカケのはず。
これまでの経験上、絶対そうなはず。
そうでなければ、追っかける意味なんて…(笑)



おけいさん、その気持ちどこに置いてきたの?やる気、どこ行った?



困った。今壊滅的にオッカケ心がない。
本当にこのままファン上がっちゃうんじゃない!?!!??!ってくらい。

今日12/21(土)は韓国のアイドルグループ、PENTAGONのワールドツアーPRISMのオーラス、大阪公演にお邪魔するんです。

念願のワールドツアーを実現したPENTAGONの集大成。
これまでライブハウスでの公演がほとんどだったのに、大阪国際会議場というこれまでで一番大きいかもしれない会場でコンサートをします。

そんな記念すべきコンサートに立ち会うのにモチベーションが全く湧かないことに危機感を感じます。泣

会場に行って、歌って、踊って、喋っている姿を見たら、気持ちは戻ってくると思うけど、、
こういう時ってなんか会場に行くのも億劫ですよね。

Twitterを見ていると、ときめきMAXで待ちわびているファンの方とかいて、その熱量すごいなぁ〜〜と尊敬しています。

私にとって、PENTAGONを、キノくんを、好きな気持ちはどこか親心に近い。
デビューしたばかりの時から応援していて、数々の逆境を乗り越え、その姿を見ながら思うことは、
「とにかく売れてほしい。」

ファンの気持ちって色々あると思うんです。
認知してもらいたいとか、ファンサもらいたいというような恋心に近い好意。
音楽や生み出されるエンタテインメントが好きという芸術や創作に対するリスペクトから生まれる好意。
人によって、それそれの形があります。

私はこれまでどれも経験してきた。
そして最終的に行き着いたのは、親心。

「ちゃんと席埋まってるかな?」
「リハーサルはちゃんとできたかな?」
「昨日の夜、ちゃんと寝れてる?」
「キノ、1周回ってナーバスになって泣いてないかな?」

そんなことばかり考えております。
特にキノに対してはストレートな応援はもう十分かと。
何かプレゼントをあげたり、手紙を書いたり、声を届けたり。
どれも気持ちの表れだし、大切なことだけど、キノは言わなくても察するタイプの人なので、気持ちを表すことと合わせて、彼がやりたいことに貢献できるような応援をしたいと思うようになって、今はこんな親心と共に応援をしています。



やる気はあんまり出ないけど、せっかく行けるコンサートなので彼ら8人の頑張りを見届けてこようと思います。

若かったらやる気出たのかな…(遠い目)
ひとまず大阪向かいますか!

見届けた結果どんな気持ちになるのか、彼らがどんなものを見せてくれたか、はまたここに書きに来ようと思います。

オッカケのリハビリですね!!!!

형구야 화이띵!♡



おけい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?