見出し画像

第8話 お店の象徴!ロゴ作成!


お店の看板にもなるロゴを作っておかないと、今から何をするにしても必要になるからね〜



料理長のなおきくんが絵が上手だから、何か作ってもらおうということできてもらって作成してもらってます。


なかなかいいんじゃない!
ここは若い感覚に任せよう!


データ化は、一期一会副会長の松崎くんにお願い!


これで制服も進めていきましょう!
どんな格好がいいのかなー。


料理長も決まって、次は試食会の予定を立てないとね。

まだまだやることはたくさん!
頑張っていくぞーーー(^_^)

【偉人の言葉】

笑い声がないところに成功はない。
アンドリュー・カーネギー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?