見出し画像

第6話 お店の肝!お店はなんてったって人財!

いくらおしゃれな作りで、料理がおいしくてもそこにいる人が駄目ならその店は終わってしまう、ということで今度のお店は、明るく活気のあるお店にしたいので、若い人財にやってほしい!


そこで!

別の事業も手伝ってもらってた、元寿司職人であり、和、洋、中、となんでもいける料理人の山本なおきくんに声をかけて、快諾してもらったので、料理長と責任者に選任!
【僕(右)と山本なおき(左)】


後はバイトですが、バイトリーダーが必要なので、飲食のバイト経験の長い、大学院生の松本くんに声をかけ、今働いてるところは・・・なんとかしてもらってこっちにきてもらうことになりました。
【僕と松本くん】


あとは、色々声をかけるとみんな本業がありながらも手伝ってくれるということでありがたいです
【協力してくれる皆様】

リューズホールディングス 代表 植田龍太郎

熊本バル ポテサラ オーナー  ユウヤくん

Kernel オーナー 成田一仁

BAR アルバロッソ マサトくん

ECサイト運用している 山口くん


バイトもみんなの知り合いから紹介してもらったり、あと電話で何人か連絡したらみんないい返事をもらったりで、でなんとかなりそうかな。


シフトのシステムも作らないと。


情報拡散や様々なITツールなど大事な役割は、
最近話題のめちゃくちゃ忙しいダイエットジムSAKURAGYMJAPANオーナー今村くんが協力をしてくれると力強くサポートしてくれました!

忙しい中、ありがとうございます!

SAKURAGYMJAPAN オーナー 今村大志くん

【偉人の名言】


微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればしわができる
ジョージ・エリオット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?