見出し画像

第21話内装工事が始まった!の巻

内装に関しては、内装業者や設計士の方々にギリギリまで変更などの打ち合わせをさせてもらい、色々ご迷惑をおかけしました。。。


今回は全くのスケルトンからになるので、天井、壁、床から作らないといけなくて工程も多いみたいで、頑張って造ってもらってます!
オープン日が決まってるので、それまでに間に合うようにとなると色々時間も工面してもらってやってもらってます!


内装に関しても、僕たちが知恵を結集して造ってるので、かっこよくかつおしゃれな感じになると思いますので、お店に来られるときはどんなお店なのか楽しみきてください!


カウンターのみでお一人でも来やすいですよ!

【偉人の名言】

成功は幸せの鍵じゃない。幸せが成功の鍵だ。もし自分のしてることが大好きなら、あなたは成功する。
アルベルト シュバイツァー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?