見出し画像

【第1話】西村、飲食店はじめるってよ。

みなさんこんにちは!!

熊本で税理士事務所をしています西村信男(ニシムラ ノブオ)です。

画像1

「西村信男税理士事務所webサイト」
http://www.foryou-ea.com/

私はこれまで、本業の税理士以外にも様々な活動を自ら主催したり、サポートさせて頂く機会が多くありました!

そこで!私事ではありますが、、

この度縁あって熊本駅飲食店オープンのサポートをすることになりました!!(^O^)/
店名は「おでん屋 ざっくばらん(仮)」です。

画像2


せっかくの機会なので、是非皆様にゼロから飲食店ができるまでをリアルタイムでSNSを通し発信していこうと思ってます!!

お店がオープンするまでのストーリーを皆様と共有し皆様と共に育てていきたいと思っております。

コロナ禍で大変な飲食業界を一緒に盛り上げていきましょう(^^)/よろしくお願いします!
                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜ざっくばらんSNS〜

【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?