見出し画像

第10話 クラウドファンディングに挑戦!

今の時代、色んなSNSを初め、ITを活用するのは必須だと思いますが、その中でもクラウドファンディングはいいですよねー!


資金集めのイーメージがあると思いますが、たくさんの人に知ってもらう、ファンになってもらうという意味では本当にいいと思います!


今回は、資金集めというより後者のほうで活用できたらなと思ってます。

画像1


早速打ち合わせ。


クラファン得意な株式会社イデアスの井手尾くんが詳しくプレゼンしてくれました!井手尾くんはクラウドファンディングのコンサルもしているのでご興味ある方は是非!


決めることいっぱいあるなー😂

しかも、今、キャンプファイヤー手数料40%オフ!
この時期にありがたいです!

【偉人の名言】

画像2


楽を求めたら、苦しみしか待っていない
野村 克也

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?