見出し画像

第20話 フライヤー作成の巻


オープンが間近になってきて、たくさんの人達にきてほしいので、たくさんの人たちに知ってもらうためにフライヤーを作成しました!


もう少し早く作成したかったのですが、工事の関係などで電話番号が決まるのが遅くなってしまってですね〜

みんなの協力ももらいながらできるだけ多くの人の手元にいけばいいなと思ってます!!

来ていただいて、店の雰囲気、味、接客など期待外れにならないように、しっかり準備してみなさんをお迎えしたいと思います。

今、スタッフ一同毎日準備に励んでます!

是非足を運んでくださいね!

【偉人の名言】

『要領よく』という考えは、人生を意義あるものにしてくれない
藤原 東演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?