見出し画像

第19話 雑誌『くまもと経済』

毎年、雑誌『くまもと経済』の3月号にリーダースという企画があり(熊本の経済界の人たちの今の現状や今後の見通しなど)、そこにもう十数年載せていただいてますが、そこに載せる写真を熊本の名所にこたつを広げて撮るというのを個人的にやってまして、今回こんな時期だしどこで撮ろうかと思ってたところ、今回の『おでん屋ざっくばらん』のお店の前にしました!


熊本の名所になってくれたらと願いも込めまして


後ろの旗を持ってるのが、料理長の山本くんです!

『くまもと経済』を手に取ることがあれば、是非記事も読んでくださいね!

【偉人の名言】


批判してくれる人がいなければ、成功もないだろう
マルコムX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?