見出し画像

第11話  JRさんと本契約の巻


いよいよ本契約
条件も色々のんでいただき、スタートしやすい環境にしていただき感謝です!


印を押す手が震え・・・まではしなかったですけど、飲食店のサポートも今まで何件かさせていただいてましたが、今回はこういう時期でもありますし、期待と不安とでドキドキですね!



今から本格的に急ピッチで準備を進めていかないとですね!


確定申告もあるし、考えるだけでウッとなりますが、一つ一つ進んでいきたいと思います😊

【偉人の名言】


年をとったらこんなことはできない、そう思ったら今すぐやった方がいいわ。
マーガレット デランド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?