見出し画像

第15話 飲食は器でも美味しさか違ってくるよねの巻


前回、嬉しい協力者が現れてくれたと書きましたが、熊本の若手の陶芸家が快く協力してくれるということで、かなり感謝です!



飲食は、元々の素材や味付けなどで味の感じ方はもちろん変わってきますが、それを入れる器によっても美味しさが全然かわってきますよね!

その器を、熊本の若手陶芸家の熱い想いが注入された器で出せるとなるとより美味しいものが出せると思います!


自分が昨年から熊本若手陶芸家を応援する会『西風会』を発足させて、みんなといろいろイベントをやっていこうと思ってたところ、コロナで全てストップで・・・

またコロナが落ち着いたらそのイベントも開催しますので、その際は是非遊びにきてください!

陶芸好きな人は、器も是非みにきてくださいね!

【偉人の名言】


好調なビジネスは、何よりも魅力的な芸術だ
アンディ ウォーホル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?