見出し画像

【完全無料】2020-21年 年末年始はKindleUnlimited(おすすめ本5選)

「年末年始なにして過ごそうか?」

サラリーマンが4日以上のまとまった休みをとれるのは年3回だけ。

こういったお休みの使い方で案外人生変わります。

私のおすすめは【読書】

数百円~数千円で成功者の考え方、最新の知見などを得れるなんて読書ほどコスパの良い自己投資はありません。

しかも、KindleUnlimitedを利用すれば無料で200万冊以上が読み放題です。

Kindle Unlimited キャンペーン
①常時:30日間無料
②2021年1月4日迄:2ケ月99円(①との併用不可)
 *キャンペーン後:980円/月

たまに専用端末が必要と勘違いしてる人がいますが必要ありません。

PC/スマホのブラウザでも、無料のkindleアプリでも閲覧可能です。

私はKindle Paperwhiteを使ってますが、はっきりいってもの凄くおすすめです。

気になる方は年始のセールで買いましょう!(セールまでは我慢...)


【KindleUnlimited】おすすめ本5選

そんなKindleUnlimitedで無料で読めるおすす本を5つだけ紹介します。

誰もが知るお金の名著の漫画版。お金に対する本質が学べる必読書。

もし読んだことがないなら絶対読みましょう。


自己啓発本の鉄板。内容ももちろん読みやすさも抜群。

関西弁の象にクスっとした後には前向きなマインドが整ってます。


ご存知、漫画化もされているホリエモンの代表作の1つ。

行動、行動ってTwitterでも言われてますがどういうことかわかります。


4

お金の守り方、お金の増やし方を図解でわかりやすく教えてくれます。

今から資産を作りたいと思っている人はまずここから。


5

最後は少しネタ要素もあるのですが恋愛マニュアル「LOVE理論」。

私はこの本のネタで一時期ツイート作ってましたが評判良かったです笑


まとめ

さぁ、年末年始どうすごしますか?

KindleUnlimitedは無料で各分野の名著が読める奇跡のサービスです。

おせち料理たべて、初詣いって、正月番組みて、家族サービスするのももちろん大切です。

でも自己投資ゼロはさすがにまずい...

でも何したらいいかわからない...

とりあえずTwitterするか...

いや、とりあえず読書しましょ笑

1ケ月0円 or 2ケ月99円(〜2021年1月4日)の自己投資、気に入らなかったら解約するだけでリスクゼロ。

まずはKindleUnlimitedの登録から。

画像1


初めてのnote、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後も皆さんからのリクエストが多いものやお役にたてそうな情報を記事にしていきます。

感想など、#おでんnote & メンションつけてツイート頂けたらRTします。

少しでも有益と思って頂けたらスキとフォロー頂けると嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

2021年もよろしくお願いします、ではまた~!

お値段以上と感じて頂けたら、サポート頂けるとコンテンツ作成の励みになります。サラリーマンでも個人の力で稼げることを証明していきます。