見出し画像

昨夜の雷、すごかったです。

私は雷が怖いんです。
多分カテゴライズされるなら
〇〇恐怖症、とかに
あてはまりそうなレベル。


子供のころのトラウマが大きいのかも
しれません。


noteは、私にとっては
思うがまま書くだけの場所だから
タイムウェーバーについて解説しないけど

ご存じの方もおられると思います。

抑うつ症状のきっかけが
タイム君のセッションによって
自己否定をしてしまい、
ほんとに「プシュン」と音が聞こえたかの様に
自分を上げて高めてきた生き方を
一気に壊されました。

世界で3本の指に入る程の
実力の持ち主らしいですが

私のようなHSSには
落とされるばかりの経験でした。

私には合わないオペレーターだったことは
(レベルが高すぎて)
ほんとに悔やまれるのだけど

解釈さえ前向きに捉える位の
人生の経験値さえあれば
素晴らしいセッションだったとは思います。

悪い事ばかりではなかったんですよ。

うつは酷くなってしたけれど
身体のSOSに気づく大きなきっかけを貰えた。
普段の明るさ、テンションの裏側にある
HSS気質も受け入れられた。

不完全な自分を許せたことは
これからも役立つことになるでしょう。

大勢といてめっちゃ楽しいんだけども
一人の時間が、私にはとても必要だという事。

生きづらい、と書くと
なんか切なくなるけれど

これからは大手を振って
自分の心と体のために
私にとってのラクを求めてゆこうって。

あっ、それで雷の話だ!

雷が凄くて寝られず頓服を飲んだお陰で
今日は眠りすぎて食欲もなく
若干ぼんやり気味なのですが


タイムウェーバーを受けた時に
これも直観なのだけど
「あ、私もう雷が怖くないな」って
感じたんだよね。

それは本当に正解で。

じゃなければ、昨夜ほどの雷だったら
眠ることも出来ず、
ひたすら雷情報を見続けて
寝ようだなんて思えなかったから。

タイミングが悪くてお薬を飲んだけど
それは睡眠を促したかったから。

タイム君については言及しないけど
オペレーターとの相性はともかく、
私のこれまでを調整してくれていたのは
事実で、

プロセスは完璧なのだなぁ・・と
綺麗ごとでまとめてしまおうと
思います。

今日はクリニックへ行き
実験結果報告をします。