見出し画像

ちっちゃな怪獣と運動不足の母

どうも、odeco@ただの主婦です。

1歳の娘を育てるのと同時に、借金アリの旦那の育成にも力を入れて、毎日を過ごしている30代主婦です。


夕食の準備中の一コマ。

ガン、ドン、ガッシャン

「んーーーーー!\(^o^)/」


テンション高めな娘の奇声。

鍋に意識を集中させつつ、横目で確認すると・・・

(´ー`)


やっぱりね。


さぞ楽しかろうよww

派手にやってくれちゃってww

見てるこっちも気持ちいいくらいの有様だわww


まぁ、いつものことです。

ひっくり返されたくないものは、すでに回避済み!(∩´∀`)∩

あなた絶対やると思ったから、母は先回りさせていただきましたー。

ナイスー♡


いいの、いいの。(´◉◞౪◟◉)

毎日のことだから、母も慣れてます。(´◉◞౪◟◉)

今日何度目か分からない作業だろうと、こんなのへっちゃらよ。(´◉◞౪◟◉)

母の運動不足を、心配してくれているのよね?(´◉◞౪◟◉)

ありがとよ!(´◉◞౪◟◉)

だがしかし、脱走は許さねい!(´◉◞౪◟◉)

そして、右手のカゴは置いて行け!(´◉◞౪◟◉)


「そっち行かないよー!」

静止させる効力ほぼ0の母の一言。

止まるはずのない娘は、オール無視をかまし出て行った。


追いかけるのはやめて、鍋に目をやる。

泥棒が入ったかのようなキッチン。



後で旦那に片づけてもらおう。

母の運動不足は続く。

悪い顔しながら大はしゃぎな娘

今日もちっちゃな怪獣は大暴れ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?