見出し画像

【ドイツ生活で最大の節約術】もうすぐブラックフライデー!今年買うものリストを公開。

こんにちは。ドイツで暮らしているOddyと申します。
私がドイツで暮らしている理由の一つが、
ヨーロッパでの買い物が好きということが挙げられるのですが
もうすぐ年に1回の大イベントがスタートします!

それが‥

シングルデー、ブラックフライデーの大セール!


ドイツのセールはとってもお得でこの日に1年分買う位の勢いで買い物をしています。
詳しくはこちらをご覧ください⬇︎⬇︎

今回は、私が狙っている商品を大公開!
SALE開始の日時もわかる範囲で記載しています。
スタート時間に買わないとネットがシャットダウンしたり、売り切れになるので
きちんとチェックしておくことが大事です!
自分用のメモになっているので、身バレしそうなのでここからは見たい方だけご覧下さいませ🙏

化粧品、アドベントカレンダー、洋服、スニーカー、薬、など
私の買いたいものリストを公開します。
もこの時期に買うと安く買えるので、常備薬など
街のアポテケで買うよりもかなりお得に買えます!!
どれも底値で買いたいので価格をチェックしておいて、一番安いタイミングで買う予定です。

時間も節約したいので、私は欲しいものがあったら
まず店舗でサイズと商品をチェックして、買いたい場合はネットで買うことが多いです。
ファストブランドなど商品の入れ替わりが早かったり、サイズ切れがおこりそうな商品はその場で買います。
今年はどれだけお得に買えるか楽しみです。


🔶ドイツのブラックフライデー、シングルデー、各会社のSALEスタートの日時予想
🔶私がチェックしているものリスト
🔶各サイトのURL
🔶ドイツ生活での商品を底値で買うための知恵
🔶おすすめのアドベントカレンダー




などをこちらに綴っています。

ここから先は

1,454字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?