賢いピクミンブルームの遊び方、Googleマップ併用で分析してみる

観光地の観光地じゃないところを散歩

今日は簡単な記事で、

終わらす訳ねーにゃ!
たっぷり付き合って貰うねこ!!

ピクミンブルームの面白さは、

おつかい


帰ってきてすぐにフルーツや苗を取りに行ってもらったノニャ、鬼なのニャ

ぐふふ、こっちはコタツでのんびりしてる中、頑張ってるお前らの様子を覗き見して旅の余韻に浸らせて貰うねこ😹

ちょうど着いたところようにゃ。画面上の黄色に花は自分が植えたやつにゃ。10000歩歩いたのにゃ!

こちらは、山の中らしいのに、花がある。何故にゃ?

拡大して場所を確認

Googleマップで特定!!!


木原道路。高速のようにゃ。
渋滞の時に花植えしたのかにゃ?
自分は、運転中のログは残しますないので位置情報を切ってるけど、いろんな遊び方があるのにゃ。

#ピクミン
#位置情報
#特定
#スマホ依存症
#運転中
#ながらスマホ
#危険
#こたつ
#ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?