見出し画像

[2023031213]東南アジア料理を食す@鴨宮

みなさん、こんばんは。
ヒト・街・企業のポテンシャルを引き出すコンサル力で、イキイキと暮らせる世の中を創造する会社、株式会社おだわらコンサルティング@小田原市です。

前回小田原駅近くのボンちゃんを紹介したのですが、翌日は鴨宮にある「Dee アジアン食材・キッチン」を訪問しました。

ちなみに、ボンちゃんの記事は以下から。

Deeは小田原方面から小田原大橋を渡ってすぐの場所にあります。
同じビルには中華料理屋さんも入っており、そちらのお店も人気店のようです。

Deeは店構えが綺麗なお店です。一瞬、飲食店?と思いスマホで調べてしまいましたが、Deeで間違いありませんでした

最近何かの記事で見かけた覚えがあったのですが、確かこの記事だった気がします。
散歩の達人ですね。

お店自体はラオス料理店とのことですが、タイ料理やベトナム料理のメニューもありました

初めてのラオス料理をとも思いましたが、前日に食べたフォーがまた食べたくなり、連日とはなりますが、フォーを注文しました

上品な味わいで、とても美味しかったです。
レモンの風味も、またクセになりますね。

お水の出し方も素敵ですね。
ちょっとしたこだわりかもしれませんが、素晴らしいと思います。

また、訪問してみたいと思います。

今回訪問したお店

Dee(ディー)
住所:小田原市南鴨宮1-9-22白金ビル1F-D/営業時間:11:30~15:00、18:00~21:00(土・祝は12:00~15:00、18:00~21:00)/定休日:日・月/アクセス:JR東海道線鴨宮駅から徒歩10分。



株式会社おだわらコンサルティング
神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7F

毎日noteを更新しています!
中小企業の経営者や個人事業主様へ、独自の視点とコンサルティング経験則から記事をお届けしています。 Twitterアカウントをお持ちの方は、Twitterでnote配信通知が受け取れます。
またInstagramでは、グルメを中心に写真投稿しています。
https://instagram.com/odawaraconsul

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?