見出し画像

7月6日

体重 63.5㎏ 体脂肪率 32.6%

7月5日の食事
朝食 ハムチーズレタスサンド・フルーツレディー
昼食 カップうどん・チョコスティックパン
夕食 ご飯・味噌汁・野菜炒め・塩サケ
間食 ポテチ・柿ピー
飲物 カフェオレ・ピルクル・お茶・水・ジンジャーエール

やってしまいました。

寝る前のポテチ&炭酸飲料。

微妙におなかが空いたなーと思ったら、
ポテチが食べたくなってしまい・・・。

ファスティング失敗です。

おかげで朝は軽く胃もたれしています。

ちょっと、最近仕事がしんどいのと、
子どもがふざけて私を叩きまくって切れたのと、
で、ストレスたまったんでしょうかね。

なんだか、イー!っとなってしまいました。

うん。ストレス解消法、いいことないかなぁ。
アンガーマネジメント、詳しくならないとだめかなぁ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?