見出し画像

7月20日

体重 64.8㎏ 体脂肪率 33.4%
ファスティング 12時間30分

7月19日の食事
朝食 バケットサンド2個
昼食 ぶっかけとろろそば・ウインナードック
夕食 レトルトカレー
飲物 カフェオレ・スポドリ・水・お茶・プロテイン

一度途切れると、もう一度やり直すのが嫌になります・・・。

バタバタだの、なんだの、とで、
ファスティングもここ一週間で何度か途切れてしまうし、
なかなか継続って難しいです。

このノートも途切れてしまったのも2回目で、
毎日ちょっとずつ、って、難しいなぁ~
的な感じで今います。

ただ、

体重って、というか
体って、正直だなぁ。と思います。

元々食べたものが身に付きやすい方だとは思っていたんですが、
この年になって、
食べたものは割とすぐ身につくけど、
落ちるのはドンドン落ちにくくなってきました。

でも、好きなものって、あんまり変わらないし、
食べたい!
ってだけで食べるとやっぱり身につく。

好き放題すると、
今度は体が重くなる。

なので、

途切れたりはするけど、

もうやだー!って暴食に走ったりもするけど、

放っておくと、
どうしようもなくなるところまでいきそうなので、

ちょっとでもマシになるように再開します。

途切れても、三日坊主でも
やることが大事なのかな?
とも思うので。

なので、一か月ほどサボっていたストレッチも
再開しました。

体がガチガチでした。

のんびり、ゆったり、
やっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?