見出し画像

7月5日

体重63.5㎏ 体脂肪率 32.5%

7月4日の食事
朝食 おにぎり一個・ネギ入り納豆
昼食 菓子パン・カップ焼きそば
夕食 ミートスパゲッティー・スープ・フルーツレディー
飲物 カフェオレ・水・ピルクル・お茶

ものすごく眠いです。

そして、睡眠計の購入を検討していたのですが・・・

よくよく考えると、
目覚めたときすっきりと起きたいなーというのが願望。
プラスで睡眠の質やらが見えるかできたらいいな、
という感じ。
だということがわかりました。

前に使っていた分は登録した時間の前後で眠りが浅い時に振動で目覚ましになる機能がついていました。

うまくいくと、結構すっきりと起きられるのです。
寝不足だと、後からだるくなるんですけどねw

そういった機能がついているものがほしいなぁ、
と思うと、目覚まし時計???

うーん、もう少し調べることが必要ですねー・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?