見出し画像

製薬メーカーの努力の結果/他のNOTE作者へのコメント20240205

高橋伸嘉(のぶよし)|ヘルスコーチ/(株)ルクセス代表/自然細胞科学研究者/僧侶/さんの

安心してください。ワクチンはコロナワクチン以外も「害」です。

にコメントした。


以下がコメント

高橋伸嘉さん、初めまして。
このような実証データがあるんですね。
私は、小学校から本好きで、物理、化学、生物、数学を学び、
ケミカルメーカーの技術者を経て四〇余年前から有機農業をやってます。
その過程で、遺伝子に傷をつけたくないので、16歳から、レントゲン検査は受けず、
気になることがあれば、病院で診断は受けますが、
それに付随する薬はもらった(買った)ことがありません。
コロナは風邪の一種だと思っており、
風邪は健康体であれば、深刻なことにはなりません。
私の場合、数年に一度ひく程度の風邪は、初期症状の時半日も寝れば治ります。
マスクがなければどうしても乗せてくれない飛行機など、相手が強要するもの以外は、
コロナのマスクもしたことがありません。
製薬メーカーは、世界中の国ばかりか、国連まで動かせます。
結構荒稼ぎしましたね。



この記事が参加している募集

#転職体験記

6,663件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?