見出し画像

中古車両にありがちなこと 

 最近はGooBikeなどECで車両を購入する方が増えた。これはコロナ騒動中に家に引きこもっていたため必然の流れだと思うし、バイク輸送も確かなサービスを確立し、画像、動画でその車両の詳細を簡単に知ることが出来る。ユーザーがそう流れ始めるとショップ側もECに注力するようになり徐々に充実されていく。一昔前はヤフオクでハーレーを買うことはチャレンジングなことだったが、現在は普通にバイク屋がECサイトとしてヤフオクを使っているので買うところを間違わなければ、GooBikeもヤフオクも変わらない。店頭にバイクを並べるよりECサイトなどネットに上げる方が売れるということだ。

※この続きや、日々更新される有料記事は個別購読の他、定期購読プランへの加入(月額880円)で読むことができます。定期購読プラン加入中は全ての有料記事を読むことが出来ます。
https://note.com/odasycle/membership 

ここから先は

1,263字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?