見出し画像

イングリッシュホルンさん・今日のイラスト

昨日ぐったりしてて、SNSには色なしで載せちゃったけど
ここに投稿するまでにちょっと時間も心も余裕のあるタイミングがあったので
ぬりぬりしましてね

今年も今日で半分終わりますね。はやい!こわい!はやい!

SNS10周年ってだけで始めた1日2回投稿(アナログ&デジタル)・ちらミヨ数回開催する!が、なかなかの勢いでのしかかってきておりますが、
決めたことはやり通す!
ので、あと半年やりきりたいと思います。

2025年は反動でどうなるかわかりません笑


そんな先のこと考えたとて、生きているかどうかもわからんので
毎日を頑張るのみですね。


イングリッシュホルンの音っていいですよね。
ピアノの黒鍵みたいな。オーボエは白鍵ぽい。※個人の感想です。

静かに明日をみつめて
これからくる夏にむけて体力つくりますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?