見出し画像

母校の部活Tシャツ!

描かせていただきました!

母校、福岡第一高校の吹奏楽部 部活Tシャツを!
ウインドブレーカー以外にも部活動の時間に着るものがあれば
ということで、卒業生でもある私に声をかけていただきました。

お話をいただいてから
いろいろと考えて描いてみて、最終的に出来上がったのがこのデザイン。



1枚いただいたので、早速着てみた笑

表。

胸のワンポイントは、ウインドブレーカーにも使われているデザインを元に
オダミヨ風わちゃわちゃ感を出してみました。「D」さんの勢いが素敵です。


裏。


背中にはドーンと大きく「DAIICHI」の文字。
それを楽しそうな楽器さんたちでぐるりと囲みました。


あー!!!かわいい!!!!!!


音楽科の非常勤として、クラリネットのレッスンに行っていますが、
卒業生としてこういった関わりができたのは嬉しいことでした。
OBバンド、みんなでこれ着たいなぁ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?