見出し画像

咲き方は君が決めればそれでいい君が綺麗と思えばそれで

落ちるべき処に落ちれば風さえも柔らかく吹く我の元にも

********

お嫁ちゃんがアリーナに参戦するらしい。

今年もチケットを手に出来たら良いのになぁ ぐらいにしか思ってなかったところへのアリーナ参戦の報告。

おお!アリーナか!

でっかいホールってことぐらいしか知らないくせに、何故かテンションが上がった。

それも、この前グッズでも買ってと渡した軍資金で行くと。

なんか嬉しくなってね。笑

なんなんだろうなぁ この感じ。

よく分からない感情だけど、嬉し楽しって感じになってる。

お嫁ちゃんの推しにアタシは全く興味はないけど、好きなものを見られる喜びはわかるから、擬似体験させてもらってるのかもしれない。

ありがとうございます。

と、にこっと笑ったお嫁ちゃんが、ライブではその何倍もの笑顔なんだろうなぁなんて想像してニマニマしてるアタシは、ちょっとオカシイ姑なのかもしれない。


代わりに買おうかどうしようか悩んでた漫画は諦めたけど。まぁ、漫画はしばらく逃げないしね。ライブは今しかないからね。有効活用できたってことで、またへそくり頑張ります。


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?