見出し画像

#213 GWスペシャル|両立サプリチームりなちゃんが小田木家のパートナーシップについて聞いてみた

(小田木)5月5日水曜日、こどもの日になります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日の放送もりなちゃんが巻き込まれています。
りなちゃん、よろしくお願いします。

(田村)お願いします。

(小田木)どうする?何話す?と、連休中の放送に苦慮するチーム両立サプリですけれども、今日はりなちゃんに質問してもらって、りなちゃんがインタビュアで答えられることを答えていく、そんな感じで放送をお送りしたいと思いますが、よろしいでしょうか?
振りすぎ?

(田村)大丈夫です。

(小田木)すごいね。どんなボールも受け止めてくれるスタイル、頼もしいわ。
じゃあ、バトンをお渡します。
今日はりなちゃんからのインタビュータイムということで、よろしくお願いします。

(田村)はい、お願いします。

続きはぜひvoicyでお聴きください。

小田木朝子プロフィール

「仕事が好きだし、楽しいと言い合える女性が増えることが喜び」小田木朝子(おだぎともこ)です。
このチャンネルは両立女性のためのオンラインスクール育休スクラから出産後の変化を柔軟に乗り越え、仕事がもっと楽しくなる“知恵とヒント”を平日の毎朝配信しています。2回の育休を経て、現在人材育成・組織開発を行う株式会社NOKIOOの役員をしています。
*育休スクラ公式HP|https://schoola.jp/
*Facebook|育休スクラ|https://www.facebook.com/schoola.jp
*Instagram|@odagitomoko|https://www.instagram.com/odagitomoko/
*Twitter|@odagitomoko|https://twitter.com/odagitomoko
*YouTube|小田木朝子の今日のワタシに効く両立サプリ*育休スクラ|https://www.youtube.com/channel/UCT8k-TH1TMSJVbMPMXxFQBA