他と差がつく圧倒的勉強法!

こんにちは。だーおです。

皆さんは勉強が好きですか?私は勉強嫌いな方です。だって勉強をするよりも友達と遊んだり、ゲームしてたり今を楽しんだほうが絶対充実していますから。

まず、みなさんは勉強と聞いて、初めに来る感情はなんでしょうか。やりたくない、本当は遊びたい、分からないことが多い。などが考えられるかと思います。

しかし、必ず将来のために勉強をしなくてはならない時が来ると思います。今、このn文章を読んでいるということは、おそらく勉強をこれからする。勉強をしている方だと思います。資格などの勉強は長期的なものであり、長い時間を勉強に費やすため、徐々につらくなっていくと思います。そんな時に勉強時間に対して、模試などで思うように成績が伸びないと余計つらくなってしまいますよね。私は、定期試験などの短期的な学習では、成績が良い方ではありましたが、受験という長期的な学習ではなかなか成績が伸びませんでした。試験勉強を好きと思ったことはなく、勉強なんて辛いため、やっている途中に意味があるのかとか、思ってしまうことがありました。勉強はできることならやりたくありません。国家資格や大学受験の勉強なんて合格することに意味はありますが、その後の人生において直結して活かせるものではありませんよね。大人になってしまえば、その仕事のやり方をもう一度勉強する必要があり、試験勉強なんて意味ないやんと思っていました。

しかし、現実は大きく違いました。大人になっても勉強は続き、死ぬ瞬間まで勉強は続くことに気づきました。自分がやりたい人生を送っていくのに勉強というものは必須。また、受験や資格を取るためには勉強をする必要があると感じるようになってきました。

そこで、私は勉強法の本を10冊以上読み、最適な勉強方法を生み出しました。今回はそれを皆さんにお伝えしたいです。

これを知らないと勉強時間は取れてる割に成績が伸びないことになってしまう可能性があります。

そうなってしまう」原因は、2つあると思います。

1つ目が、勉強量が明らかに足りない。

受験勉強期に1日1,2時間程度しか勉強していなければもちろん勉強量が足りないと言える。勉強時間が足りない方は、勉強をする時間を確保することから始めてください。通勤、通学時間などすきま時間にも勉強するようにしてください。土台となる勉強時間が確保できていないと話になりません。

2つ目は、勉強方法。

今回はこちらの勉強方法について深く書いてます。

今まで勉強をしてきて、明らかに自分より勉強時間が多いのに点数が低い人を見たことが多くいます。もちろん勉強をして無駄の物はないと思いますが、何のために勉強しているのか明確にする必要があると思います。なぜなら、その勉強が試験に合格するためであれば、その試験で点数を取れなければどんなに勉強していてもその努力は水の泡となってしまいます。残念なことに、ここに気づけていない、まだ決まっていない人が多いです。

そのため、いかに効率よく試験に合格するための勉強ができるかが肝となります。勉強時間を確保することはもちろん大切です。ただ時間を増やすことはできず24時間と限られています。質の良い勉強を行えるように、また、しっかり集中できるような勉強方法を私が経験した中で最適なものをお教えしたいと思います。

勉強ができない、嫌いという人でもあるこの考え方を知っとくだけで、できるようになります。

私は、この勉強方法のおかげで、本業の塾講師で、第一志望の難関高校を受けることが難しい受験生を多数合格させました。なんなら何人かは、合格点を余裕を持って、超えることができました。この勉強方法は、定期試験で点数が伸び悩んでいる生徒、志望校合格に明らか届いていない生徒に試したところ、意識するだけで、短い期間でも見事点数を大幅に上げることができ、合格することができました。そのため、本当に効果のある勉強法だと断言できます。

この勉強法は、高校受験生で第一志望合格を目指している方はもちろんのこと、それ以外の方も必ず参考になる勉強法です。

ぜひ、たったのワンコイン500円で人生の変わる勉強法を手に入れてみてください。勉強法の本を買おうと思っている方は、ぜひこちらを参考にしてみてください。こちらのnoteだけで筆記試験の勉強法は十分です。

今ここで手に入れないと、つらい勉強をもう1年やらなくてはいけなくなります。ぜひ、手に取ってください。

ここから先は

416字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?