4月16日(火)

4月16日(火)
大学のコマが今日で1週回った。1限は130で教育概論があった。9:00でしんどかったけど授業はとても魅力的だった。2限は食品学、3限は化学は、4限が教育行政学.5限が生物学B という 9:00-18:00まで受けてたけど、そこまで疲れなかったなどうのが正直な印象。
でも明日は1限からだから少し遅刻して行こうと思う。普段よりもたくさんの人と話せた。ずっと話したかった
AさんとBさんとCさんの3人と話をしてた。最初はみんな人みしりなのかなーって思ってたけど話はじめたら、そんなことはなく打ち解けることができた。
Aさんは教職課程で同じだから、コマがほとんど重なるようになった。少し中学の後輩に雰囲気が似てるかな、でもはなしやすそう。その根拠は、どこか自分をみている。見てくれている。目を合わすと手を振ってくれるし!信用
できる、ていうかできそうな予感がする。お互いブラバンもしてるし、話をこれからもしてみよかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?