5月13日(月)

5月13日(月)
朝から雨が降り続いたこともあり身体はだいぶしんどかった。授業が3限からだからAMはスマホに日記を写すという作業をしていた。でもPMからは行かないとついていけない範囲だから気合いでいった。3限は食事設計論。ほうれん草の重量変化率を中心とした計算問題・相乗、相殺効果といった食事論について深く学んだ。4限は10号館で総合英語。今日からはヘミングフジコの物語を読んでた。週1でも知らないことがないように読む習慣がつくから助かってる。5限は解剖学をうけた。1番たかったやつ。国試の過去問を実際に用いて、どこがミソか、というのを肌で感じられた。サイトカインやリソソームといったことから、絨毛、繊綿毛といったことまで幅広かった。しっかりと復習をしないと。明日は1限から行ってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?