4月13日(土)

4月13 (土)
昨日は9じに寝て起きたのが8じ。約11時間も寝てたけど夢すらみなかった。それくらい学校生活が大変だったんだと感じた。大学が始まって初めての休日は眠いの一言。朝食のあとも仮眠で30分寝てしまい 1130からトランペットを1時間30分吹き、塩ラーメンを食べてプロ野
球を観ながら、うたた寝をした。で気づいたら散歩の時間で、で帰ってからセルバで晩ご飯を買い、トランペットを洗ったらじ。休みが溶けるようになくなった。とても短く感じた。メルカリで発注してた教科書も順調に届き始めている。月曜日までには全てそろうかなって感じ。昨日まで大学であったことは一旦忘れて明日ものんびりと過ごしたい。体調を整えることを意識はうかな。日ハムはオリックス相手に5-1で負けた。加藤は5回1失点で試合をつくったけど北浦が4失点。貯金0。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?