4月17日(水)

4月17日(水)
昨日は1限から5限まで講義があったから今朝の1限は少し遅れて大学に行った。身体が重くてしんどかったけど、意地でどうにか大学に行った。1限は基礎セミナーで1回生全員で履習登録をした。この程度だったら正直10じでもできたかもしれないと感じた。やっぱり1~5限受けた次の日はキツい…。2限は生物という科目で担当は吉田先生。内容は高校生物の基礎レベルから。リボソーム、ソソソーム、核という説明と細胞説とかの内容でだいぶ易で範囲だった。昨日の疲れもあり、眠くて眠くて…。そのあとの3限は数学の基礎に受けず、4限の日本国憲法をうけた。担当のわたなべ先生のおかげで次回からオンラインで受講できることに!!感謝でしかない。3限の時間帯に林先生の研究室で合理的配慮について色々と相談をうけてた。この日はソフバンと戦い、延長のでマルティネスの2HRで同点としてそのまま終わり、土0で終わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?