見出し画像

毎日ワクワクしていた少年時代♪

僕は子供も頃とくにやりたい習い事とか具体的な将来の夢はなかったです。

「水泳を上手になりたい」


そんな風に自分のやりたい習い事をして活躍している友達に憧れていました。

僕がやりたかったことは、、、

虫取りです!!!!(笑)


勉強より、何より虫取りが大好きでした!


世界中の虫を捕まえてやろうと思ってました!(笑)


でも一つだけ小さい時にやりたい習い事がありました!


それは絵を描くことでした!


自分の好きな漫画やアニメの絵を描くのが大好きでしたね!


絵を描くのを習いたかったけど、地元には絵の教室がなくて断念しました!


だからこそ僕は自分の子供には子供がやりたいことを思いっきりやらせてあげたい!

ちなみに僕は大人になってから、世界一下手クソな心配蘇生法の絵本を出版しました!笑



親のなって欲しい像じゃなくて、子供の個性を最高に伸ばしたいです!


僕は自分の夢妻の夢子供の夢もすべて叶えます!

だってそこに最高にワクワクするから!


僕は僕に関わってくれる人の夢を全力で応援したい!


家族と仲間と毎日ワクワクしたい!


皆様も僕と一緒にワクワクしませんか?

あなたのワクワク最大限に引き上げます!



【僕はNaito Taichiです!】


●コロナ禍に東京へ家族で移住!

●ドン底こそ、明るい兆し!家族と一緒に明るい未来へ向かいます!


【内藤太一の新しい自分を見つけるコーチングセッション】



★★コーチングセッションでセッションで僕と話しませんか?


期間限定無料体験セッション募集中!プロフィールLINEからメッセージを下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?