見出し画像

わたしはいつになったら幸せになれるんだろうか?


はじめまして

今年からnoteで発信を始めることにしました。

発信する大きな目的の一つは
自分のことがよくわからなくて、毎日モヤモヤしていて
発信することで自分を客観的に見れるようになれればいいな
と思ったからです。

自分中心の発信ですが
わたしの発信で少しでも共感して心がなごんだり
お役に立てる情報などがあればうれしいです。

自己紹介

わたしは
・40代半ば
・バツなしの独身、もちろん子供なし
・彼氏も10年以上いない
・実家暮らし
・陰キャでコミュ症
・仕事は稼げない個人事業主(国家資格で開業しています)
・趣味はランニング
・歯列矯正中(ワイヤーつけて2年半以上経ちました)
・社労士試験2024年合格に向けて勉強中
・人と接するのが億劫
・友達いない

こんな感じです。
詳しいことは追々書いていきます。

毎日が全然楽しくなくて
毎日ぼーっとして暮らしていますが

やっぱり人生一度きりだし
毎日楽しく過ごしたい!
毎日幸せと感じて過ごしたい!
という願望はあります。

このままじゃよくないと思って
今年は何か新しいことや楽しいことを始めてみようかと。
noteでの発信も新しいチャレンジの一つです。

まだ何を発信するのか決めていませんが
今年ももう9日過ぎてしまったので
とりあえず何でもいいから発信しようと思って
この記事を書いています。

なので、しばらくは
記事に統一性もないし
noteの発信にも慣れていないので
読みにくいと感じられるかもしれません。

ネガティブ思考なことも多いですが
発信することで前向きになれたらいいなとも
思っています。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?